みっちーの競馬予想ブログ

データとこの世の理から競馬を考える

ブログに書かなかった重賞よく当たる説

小倉大賞典 結果

 

三連複F

 

①列目 3

②列目 1 4 9 10

③列目 1 4 7 9 10 12

 

計14点

 

的中 1-3-12

 

払戻金 79120円

 

 

何度か、書かなかった記事が当たってしまった

 

と書いたことがあるとは思うんですけど、今週も重賞4つ中、3つは記事書いたんですけどね。

 

書かないとよく当たります。

 

そして今回はけっこう配当がついてしましましたね。

 

土曜日の重賞でも頭数の割にはなかなかの配当の的中記事を書けたので、最低限のノルマはクリアかなとは思いますが、やってしまったなとも思っています。

 

 

そして自慢でもあります。

 

今週は、ちゃんと前重賞書きますよ。

 

2つしかないけどね。

 

ただ競馬ってやってると色んな説が出てきて、書かないと当たる説とともに自信のある説があって、

 

高額配当取ったあとはしばらく調子良い

 

という説。

 

なので、今週も当たると思います。

 

お楽しみにしていてください。

 

一応、今年は、1月26、27の週と、2月9~11の週以外は全部1つは当ててるんで、今週も当てられると、当たらない週は月に1回というペースになりますね。

 

以上、どうでも良い記事でした。

 

次回は、中山記念で!